パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

新たにバサルXガードを作りました。
これからしばらくは

ザザミXヘルム、ザザミXレジスト、バサルXガード、ザザミXコート、ザザミXレギンス


という防具一式になります。

バサルXガードにしたのは、ザザミXシリーズ一式で発動していた「防御+20」のスキルをそのまま残せて、ザザミXシリーズの弱点属性(火と雷)を打ち消せて、他のザザミXシリーズの防具と混ぜてもファッション的におかしくなく、少し防御力も上がるからです。

バサルXシリーズ一式を揃えてもいいのですが、G級最上位の★3に上がると高級耳栓が要るはず
耳栓スキルの無いバサルXシリーズを頑張って揃える必要はないように思えて。

見た目的にもザザミXシリーズの方が可愛いですしね。これ大事。

可愛いは正義ですからw

まあバサルモスは完全にカモなのですぐに必要な素材は集められるとは思いますが。

あとは爆師珠を4つ作り、「ボマー」のスキルがつけてみました。
ザザミXヘルムが「爆弾+3」なので、4つで足ります。

これまでにクリアしたG級クエのうち実に約40%が残り10分を切ってのクリア。
時間が本当にギリギリなので、クリアタイムを短縮する秘策としてのボマーです。

これが今回、一番の目的ですね。

ネコの火薬術の発動もあればかなりの高威力が期待できそう。

今まで以上にクレバーに戦わないと本当にクリアできなさそうなクエストばかりなので、爆弾を有功に使っていこうと思います。


コメント
この記事へのコメント
エロいも正義だよ!
キリン装備も忘れずに!
2010/12/31(金) 19:32 | URL | 新世界のらっきょ #-[ 編集]
Re:
>新世界のらっきょさん
下位クエストで私が装備していた組み合わせの防具が無駄にエロかったことを思い出しました。
キリン装備のように露出が増えると逆に私はエロスを感じないですね(笑)。
2011/01/04(火) 21:23 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1069-d63149f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
