パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

硬い!


(以下、集会所クエストG★2のネタバレあり)


『炎の山の大将軍』、火山<夜>でのショウグンギザミ戦。

武器は蒼穹桜花の対弩、アイルーキッチンで防御力UP、ネコの火薬術発動。
貫通弾(Lv1)134発、大タル爆弾約8~9個、小タル爆弾約7~8個、打上げタル爆弾10個、毒投げナイフ5個で、残り3:27で捕獲。

こんなに体力があるとは・・・。
完全に予想外でした。

これほどの弾を撃ち込み、火薬術+爆弾で攻めて、残り時間が5分を切るぐらいですからね。

もっと簡単にクリアできると思ってたのですが、さすがはG級といったところでしょうか。


なによりザコ甲殻類がとんでもなく鬱陶しいですこのクエスト。

無限増殖なのか、駆除しても駆除しても戻ると湧いてきます

おかげでギザミに集中できません。

けむり玉に紛れて爆弾を置く作戦でしたが、ことごとく邪魔されましたね。

置こうとしたら横からザッ

避けて置き直そうとしたら高速で回り込んでザッ



あああああ!鬱陶しいぃ!!!(笑)



いや、本当に鬱陶しかったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1052-1569c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
