パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日配信分をもって、星ラジが最終回を迎えました。
毛の話が最後のテーマってどうなんでしょうね。(笑)

そんな相変わらずな最終回でしたが、最後は感動的でした。

一言で言うと、駆け抜けたー!という印象がとても強い番組でした。
そして下ネタに対する私の耐性が大幅にUPしたのもこの番組のおかげ(せい?)でした。(笑)

でも、あれほど毎回下ネタが飛び交っていたにも関わらず、露骨な下ネタはほとんど無かった(ように勘違いしてしまう(笑))のは、どんな話題でも日常会話のように普通に(時に真面目に)パーソナリティーのお二人が話し合っていたからかもしれません。

申し訳程度にオブラートに包んだボールを緩い直球でキャッチボールする感じ。

時々なめちんの投げた露骨な危険球にいちちんが喜んで無駄に当たりに行っていましたが。(笑)

なんというか、どんな話題も逃げずに掘り下げてトークするんですよね、パーソナリティのお二人は。

また、よろづよ出張所限定パーソナリティの大吾君も良かったです。
正直、このコーナー要るかな?と最初は思っていたんですけどもw
最終的には名物コーナー化していました。

思い返すと下ネタしか出てこないんですが、いい番組でした。

リスナーも空気を読んでほぼ変態でしたしねw
この妙な結束力と安定感がたまりませんでした。

下品というよりむしろお馬鹿(ある意味において天才)な番組でした。

またいつか聴きたいな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1037-a02de4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。