パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

サクセスで作ったパワフルプロ野球2010(PSP版)の選手パスワード公開、第5弾。

今回は、井ノ原真人

筋肉さんが通ります。(笑)


★こだわりポイント

パワー重視。これは必須ですね。

バッティングフォームカブレラのフォームを採用。
ボールを真芯で捉えるとこのフォーム特有のアクションが見れます。

音声ですが、『いのまた』が、「いのはら」に聞こえなくも無かったりします。
『のはら』は、もう完全に「のはら」にしか聞こえないので、「いのまた」のほうがいいと思います。


※サクセスで作った、改造データではない選手のパスです。
※守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※誕生日が不明なキャラは適当に誕生日を設定しています。
※選手能力には私の主観が少々入っています。(笑)
※こんな選手を作って欲しいというリクエストにはお応えできません。
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★井ノ原真人

『井ノ原』
右投右打 守備位置:外
弾道3 ミートD8 パワーA152 走力C11 肩力A15 守力C10 エラー回避E7
逆境○ レーザービーム
強振多用 積極走塁 ムードメーカー ムード○ 意外性 体当たり ゲッツー崩し チームプレイ○

おめ うけき ますぬ れいく けう むぬれ
ぬらま うむ  くい なぢず せすか
らゆま のでぜ つえら きま ゆおわ うかゆ
まよね おめ はふら ぬすひ たほん もは
きてゆ せらし さふつ おせ んわま とゆや
ゆひば ぢぜむ をれ なそし らがざ やめく
んゆま むざぞ そくか ふせむ 


強振多用のため、当たると飛びます。特に好調時の真人は怖いですねw
体当たりゲッツー崩し肩力+レーザービームなど、とにかくパワー関連の特技を付けておきました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1026-11a586be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
