パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ToHeart2ポータブルWパック(通常版)を手に入れました。
昨日のルーツポータブルに引き続きのアクアプラス作品購入、一人アクアプラス祭りw

ToHeart2未プレイのまま“溝らじ”こと『ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2』をずーっと聴いてきましたが、“中の人”が面白いこともあり、いい機会だから買うことにしました。

このラジオ番組が無ければ、というよりこの二人がラジオのMCをしていなければ買っていないですね。
ラジオがきっかけでゲームを購入するのは初めてのことです。

amazonでの予約購入なので、リバーシブル仕様のカスタムジャケット6枚痛PSPステッカー2枚が付いてきました。

ToHeart2ポータブルWパック ToHeart2ポータブル予約特典カスタムジャケット ToHeart2ポータブル予約特典ステッカー1 ToHeart2ポータブル予約特典ステッカー2

痛PSPステッカーですが、おそらくPSP-3000仕様のはずなので、PSP-1000の私には合いません。
PSP-3000だったとしても貼りませんが。(´`;

カスタムジャケットは、ささらバージョンにちょっとびっくり。
思いっきり胸を掴んでいるCGが小さいながら載っているので。

しかも、後ろから胸を両手で鷲づかみ。笑

多分、何かにつまずいて倒れかけたところを反射的に助けたら胸を掴んじゃってたゴメンナサイいえそんな私のほうこそポッ、というラブコメの王道ネタのワンシーンのCGだと思いますが(笑)、PSPでこういう表現ってセーフなんですね。

妙なところで感心してしまいました。

肝心のそのCGが載っているジャケットですが、ブログへの掲載は自粛しておきますw
カスタムジャケットを使う場合はコピーして使うと汚れなくて良いでしょうね。

ラジオの放送が今日で第76回を迎え、それを初回からずっと聴いているため、ゲーム未プレイとはいえ多少はゲームの内容やキャラ等は把握しています。

★中の人から見て主人公はタイプ的にアリか無しかで言えば無しだということ、
「タマ姉タマんねぇ」はまんざら親父ギャグでもなさそうだということ、
★このみの喋り方(主人公への呼びかけ)が独特らしいということ、
★由真がかなりベタな悪役の捨てゼリフを吐いて逃走するということ、
★シルファはダンボールが自宅?らしいということ、
★そのシルファの中の人とささらの中の人とは実生活では親友同士だということ、
タマ姉と愛佳の人気がこの作品では一番高いらしいということ、
ささらのほうがまーりゃんより人気(人望?w)があるということ、
★まーりゃんがかなり傍若無人唯我独尊なキャラ設定だということ、
★そんなまーりゃんの性格は中の人の性格とほぼ同一みたいだということ、
★それでもとりあえずハートフルな作品らしいということ。

一部間違っている部分もあるかもしれませんが、ゲームをプレイすれば自動的に修正されるはずなので気にしないでくださいね。

ちなみにまーりゃんの中の人のことを悪く言っているように聞こえるかもしれませんが、これは明らかに誉め言葉ですw
なんというか、子供みたいな方なんですよね、まーりゃんの中の人って。
憎めないキャラというか。
あの理不尽な感じがたまりませんw

ささらについては中の人が横浜ベイスターズ大好きなので、そのイメージが先行しすぎてささらというキャラはイマイチ把握できていません。
ゲーム中、ささらがベイスターズのユニフォームで登場しても私は決して驚かない

ちなみにToHeart2ポータブルのPSPアップデートはver 5.50
同梱のToHeartポータブルのPSPアップデートはver 5.03でした。

何故?

早くプレイしたいところですが、今はD&T(智アフ)の攻略に全力を注ぎます。
あと5フロア・・・。

スポンサーサイト
『ルーツポータブル(ベスト版)』を購入しました。
PSPでこういうゲームっていいのかな?という疑念は智アフで払拭されたので、プレイしてみようと思いました。

ボタンを忙しく動かすゲーム(ロックマンロックマン、鉄拳DR)や、ひたすら頭を使うゲーム(智代アフターのおまけゲームD&T)をずっとしていたので、テキストを読んでゆったりボタンを押すタイプのゲームはなかなか癒しになりますw

でもとりあえずD&Tをクリアしよう。

智代アフターのおまけゲーム、D&Tをここしばらくプレイしていますが。

終わんなーい。

まだクリアできていません。

智アフ本編よりクリアに時間がかかって、智アフ本編より難易度も高いD&T、もはや『おまけ』ではありませんw

もっとサクっと終わるものだと思っていたのに。
でも普通に面白い。いや、かなり面白い

シミュレーションゲームはほとんどプレイしたことが無いジャンルのゲームだったんですが、面白いものなんですね、シミュレーションゲームって。
正直、ちょっと目から鱗です。

シミュレーションゲームのファンから見て、どうなんでしょうねこのD&Tは。
少なくともシミュレーションゲーム初心者の私が見る限りでは、かなり完成度の高いゲームになっていると思うのですが。

あと10階で目的地。
もうしばらく時間がかかりそうです。

じゅうはちキン!微修正DVD2999円発売されることになりました
言葉の響きだけ聞いているとエロDVDが発売されるかのようですが、れっきとした文化放送の番組DVDですw

「ほうけい!(仮)」コーナーの第1弾は番組特性オリジナルTシャツでしたが、第2弾はこの番組DVD
Tシャツが3499円だったのに対し、第1回から第10回までの放送が映像付きで入っているDVDがまさかの2999円

価格設定が逆のような気が。
でもちょっと欲しいかなw

それにしても文化放送、色んな意味で大丈夫なのかな。(´`;

現在D&Tをプレイ中。
智アフのオマケ的なものなので、さくっとクリアできるものだと勝手に思い込んでいたんですが、予想以上にゲームとしてしっかりしているためまだクリアできていません。(´`;

碁盤上のマス目に味方と敵がいて、敵を全滅させればよいというシンプルさですが、やることといえば戦闘開始前にコマンドを決定するだけ。

あとはフルオートで戦いが始まり戦闘が終わるまでを見届けるだけなので、味方をどこに配置し何ターン目にはどういう行動を取らせるのか、といったことを結構ちゃんと考えないと苦戦します

予想以上に楽しいですね。
智アフ本編とは種類の違う楽しさです。

明らかに世界観からハブられている朋也と、どんどん鬱陶しくなっていく鷹文がまた魅力的ですねw

クリアできたらまた感想を書こうと思います。

いつの間にかカウンタが1万ヒットしていました。


気 付 か な か っ た 。 Σ( □ )


どうやら25日に1万に行っていたみたいです。

マーン!が何だかスグに分かった人はなかなかの鍵っ子ですねw

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第101弾。

今回はアントニオ猪木のテーマとしておなじみ、『イノキボンバイエ』

暑い夏をより熱い夏に変えてくれますw


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


[パワポタ2応援曲 イノキボンバイエ]の続きを読む
智代アフター、クリアしました。(D&T除く)
クリア後は何とも言えない気持ちになりましたね~w
賛否両論のシナリオということでしたが、なるほどちょっと意見・感想が割れそうだと思いました。

「賛」か「否」かで言えば私は「賛」でしたが、賛否のどちらかでいうと「否」ではないという、やや消極的な「賛」です。

PSP版やPS2版ではPC版で批判が多かった部分をある程度修正しているらしいので、PC版と比べるとそれほど意見は分かれないかもしれません。
良いか悪いかで言えば、大抵の人は「良い」という評価、感想を持つかな~と思いました。
たとえ、物語の終わりに納得がいかなかったとしても。


ストーリーの長さは事前情報で得た通り、短いですね。
話が佳境に入る後半についてはもっとテキストがあれば良かったなと感じました。
もっともっと話を掘り下げて欲しかったですし、もっともっとテキストを読みたかったです。
そこはちょっと残念。

難易度ですけどかなり低めでした。
1回バッドエンドに行っただけでクリアできたぐらいですから。

CLANNADが長大かつフラグが複雑だったこともあり、これらの面についてはちょっと拍子抜け。
感動的な話というよりは考えさせられる話だったこともあり、CLANNAD級の感動はありませんでした。

まあCLANNADは別格ですし感動の種類や作りが智アフとCLANNADでは違いますから、単純な比較はできませんが。

あと、18禁版(PC版)のコンシューマ化ということもあり、18禁版の名残を感じさせる部分が特に序盤は多々あります。
個人的にはかなり面白かったですが、人によっては少し引くかもしれませんw

ともあれ、良ゲーだと思います。

あとはD&Tですね。

生憎の曇りでしたが、雲が薄かったおかげで日食を見れました。

多少曇っていても日食って見ることが出来るんですね。

ダメモトで見上げてみてヨカッタです。

ホームスターポータブルで今自分がいる場所の日食の進み具合を確認しながら頭上の日食を見ました。

雲が厚くなって見れなくなったときはホームスターポータブルでトカラの悪石島 屋久島、那覇での日食を再現してその様子を見て待機。

リアルタイムで各地の日食を再現するというのはなかなか楽しかったです。

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第100弾。

今回はAirより、時期的にもピッタリの『夏影』

同じ曲でもイントロ部分とサビの部分を別個でうpしていた時期もあったので、これが通算100曲目というわけではないですが、とりあえず節目の第100弾

『夏影』のボーカルバージョン(『Natsukage』)はすでにうpしていましたが、今回はコレです。

応援曲として実際にありそうな出来になっています。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


[パワポタ2応援曲 Air、夏影]の続きを読む
1回バッドエンド(途中で終わってしまった)を迎えてからやり直しの2回目の今、いい具合に話が進んでいます。

メディアインストールのお陰でゲーム中のロードはPSP-1000でも一切無し
とても快適です。

そして音楽の秀逸さが、話が進むほどに際立ってきますね。
特に「hope」はヤバイです。

初めて聴いたときはおとなしすぎるなと感じたのですが、そのおとなしさ静かさ、何とも言えない儚さ余韻が、ストーリー展開とも相俟って、胸に迫るものがあります。

智代アフターをプレイしたことのある人と無い人とでは、この「hope」は、聴こえ方、受け止め方、感じ方がかなり違ったものになるでしょう。

今では「hope」を聴くだけで泣きそうです。笑

賛否両論のシナリオということ、また『CLANNAD』の智代ルートでのシナリオが個人的に苦手だったということで、この『智代アフター』を楽しめるかどうか不安でしたが、大いに楽しめています

しかしこれからまさに賛否両論とされるシナリオに向かっていっている所なので、最後にどういう感想を持つかはまだ分かりません。

このゲームで唯一難点を挙げるとすれば、セーブやロードをするとき、必ず一番上にあるファイルが表示されることでしょう。

大抵のゲームは一番新しい保存時間のデータが自動表示されるんですが、このゲームは保存時間関係なく、必ず一番上のファイル。

些細なことですが、ちょっと頂けないですね。

あと、河南子が“中の人”との関係上、しばしばリトバスはるちんとかなりダブりますw

最初、ちょっと慣れなかったですね。(´`;

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第99弾。

今回もドラえもんより、BGMの1つ

これまた今のドラえもんで使われているのかは知りませんが、退屈な日常を表すときに流れることのあるBGMです。

聴けば誰もが分かるBGMのはず。
大山ドラえもん世代ならば。

で、応援曲としてはどうかというと、大 爆 笑 の出来になっています。

応援する気持ちが欠片も感じられない、応援曲とは呼べない曲に仕上がりましたw

なお、『ドラBGM』のテンポを速くしたものが『ドラBGM』ですが、やはりオススメはスローテンポな「2」のほうですw


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


[パワポタ2応援曲 ドラえもんBGMその2]の続きを読む
パワポタ4の発売日が決定しました。

9月17日だそうです。



遅っ!!!!!ヽ(´Д`;ノ


当初7月16日発売予定だったのが延期になり、8月を超えてまさかの9月中旬に突入。

そんな馬鹿なー。

もう、来年出るだろうパワポタ5を狙ったほうがいいような気が・・・パワポタ2あるし。

一気に購買欲が下がってしまいました。(--;

9月って・・・・・・。

どうしようかな。ホントに。


『実況パワフルプロ野球ポータブル4』が9月17日に発売決定!!
news.dengeki.com/elem/000/000/179/179126/



パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第98弾。

今回はドラえもんより、BGMの1つ

いくつかあるBGMの1つなんですが、説明になってないですね。(´`;

今のドラえもんで使われているのかは知りません。
大山ドラえもん世代なので。

ひみつ道具を出した後にたまに流れる曲ですが、たぶん、聴けば誰もが分かるBGMのはずです。
大山ドラえもん世代ならば。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


[パワポタ2応援曲 ドラえもんBGM]の続きを読む
久々にニコニコ動画で笑いました。

けいおん!人気はまだ続いているということでしょうか。

消されないうちに(これは消されることは無いのかも)どうぞw


『敬愛するガンプラP様の MMDより 【 けいおん!のED選り抜き 】』
www.nicovideo.jp/watch/sm7617636




パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第97弾。

今回はドラえもんより、「おれはジャイアンさまだ!」

お~れ~はジャイアーン♪ガーキ大将~♪でおなじみのあの曲を応援曲にするという暴挙に出てみました。笑

wikipediaでこの「おれはファイアンさまだ!」が単独ページとして載っていることに驚き、『ジャイアンの歌声による被害例』という項目を見つけて笑いましたw

ちなみに被害例として、画面が揺れるガラスが割れる鳥が落ちる入院患者が出る機械が故障する、などが載っていました。

パネェw

人的&物的被害が尋常じゃないですw

なお肝心の応援曲の出来ですが、なかなか良いですよw


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


[パワポタ2応援曲 おれはジャイアンさまだ!]の続きを読む
MAPLUSポータブルナビ3の「声優ナビ」に、能登麻美子さんが追加されました。
サンプルボイスを聞いたところ、かなり狙ってる感じがしましたw

前回更新の小野大輔さんは女オタがターゲットだと感じられるものでしたが、今回は完全に男オタ向け。

まぁ「声優ナビ」は基本的にオタ向けなのかもしれませんが、能登麻美子さんと小野大輔さんに関してはよりオタ向けになっている印象を受けました。

サンプルボイスなので全部がそうなのかは分かりませんが、少なくともこのお二人に関しては明らかにターゲットが絞り込まれている感じがします。

運転中、鼻血を噴く人が出ないことを祈るばかりですw

海外のアニメファンから見て、こういうナビはどうなんでしょう。
反応をすごく見てみたいです。

やっぱり悶える人とかいるのかなw

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第96弾。

今回はAirより、「てんとう虫」

みちるのテーマです。

ゲーム本編でも一風変わった、というか場違いな(?)雰囲気の曲「てんとう虫」ですが、応援曲としては意外と違和感がありません

むしろ向いてるかもw


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


[パワポタ2応援曲 Air、てんとう虫]の続きを読む
智代アフター(PSP版)が届きました。
ちょっとだけ、本当にちょっとだけですが、プレイしてみました。

画面が綺麗で文字も読みやすい、が最初の印象。

そして何よりPSP版はフルボイスなのがいいですね。

これ以上の感想はまた後日。

さすがに10分程度のプレイではねw

アマゾンで『智代アフター(PSP版)』が少し安くなっていたので、思わず購入ボタンをポチっと押してしまいました。

いつもは4031円なのが3895円(7/13 19:00現在)。
23%引きだし、価格がまた4031円に戻るかもしれないので、じゃぁ買っちゃおうと。
3895円(送料含)は私が見た中では智アフ最安値ですしね。

賛否両論のシナリオなことと、CLANNAD本編での智代ルートのシナリオも自分にあまり合わなかったのとで、発売当初、気になりながらも結局スルーした作品ですが、楽しめたらいいなと思います。

少々不安ですけどねw

そしてアマゾンと言えば、今の話題は「ドラクエIX」のレビューの荒れっぷりでしょうか。

実際に見てみましたが、色んな意味で「なるほどなぁ」と思いました。
期待値の高い大注目ゲームだからこそ起こる現象でしょうね。

もう少し時間が経たないと、ドラクエIXに対する評価は正確にはわからないですね。
駄作なのか良作なのか、決め付けるにはどちらもはまだ早いと思います。

大量の中古が出そうだと一部では噂されていますが、どうなるでしょうね。

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第95弾。

今回はアニメ一休さんより、「とんちんかんちん一休さん」

OPテーマですね。

好っき好っき♪好っき好っき♪好きっ好きっ♪、でおなじみのあの曲、そしてその部分を応援曲にしてみました。

出来上がりを自分で聞いてみましたが、


恐ろしくシュール。


緊迫した試合展開の雰囲気が 壊 滅 状 態 になりますw

試合に集中できねーw


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


[パワポタ2応援曲 とんちんかんちん一休さん]の続きを読む

『Fate-unlimited codes PORTABLE』電プレオリジナルカスタムテーマ配信!!
dps.dengekionline.com/fate/index.html


Fate-unlimited codes PORTABLEのオリジナルカスタムテーマ壁紙の配信、第2回目が始まっていたので1回目と同様、早速DLしてみました。

1回目よりこっちのほうが格好良くて個人的には好みです。

壁紙が白系なのでちょっと文字が見づらいですけどね。

難易度「そこそこ」、オイルマンでワイリーステージ、クリアできました。


こ れ は も う 。


すごい達成感です。 ヾ(´ω`)シ

いや~、難しかった。
というよりオイルマン頭に来る弱さですねw

「ヘィ!」とか「ィヨゥ!」とかの掛け声がちょっとイラっとしたり。
テンポよく進んでいるときはいいんですけどね、このノリ。(´`;

難易度「そこそこ」とはいえオイルマンでクリアできたので、アクションゲームの腕前にもう少し自信を持ってもいいのかなと思いました。

「上手くない程度にそこそこ出来る人」と自分を格付けしておくことにします。

そして調子に乗って(笑)カットマンでも難易度「そこそこ」をクリア。
カットマンは予想していたよりも使いづらいですね。

でもオイルマンよりは確実にマシですがw

私も参加した、『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』様の企画、
「今期終了(4月終了アニメ)アニメを評価してみないかい?4」で、各項目の評価点ランキング、ベストキャラクター賞、ベストOP・ED賞、ベスト声優賞が発表されました

良作に恵まれていたようで、CLANNAD AS、とらドラ!、続・夏目友人帳以外にも好評価なものが多数ありました。

各作品の評価点を見ていて思ったことですが、私の採点基準ってかなり緩めですね。

TVゲームでもそうですけど、あんまり批判とかダメ出しとかしないので、それが点数に表れたみたいです。

「原作とアニメは別物」と思っているので原作に忠実でもそうでなくても別に気になりませんし、よく聞く『作画崩壊』などは一つの「味」として捉えるのでやはり気になりません。

他人がつまらないと感じるものでも「それなりに面白い」と感じられるので、私はある意味幸せな性格をしているのかもしれませんねw


ということで今回の企画の結果のURLは下記の通りです。

『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人企画「今期終了(4月終了アニメ)アニメを評価してみないかい?4」 各項目の評価点ランキング、ベストキャラクター賞、ベストOP・ED賞、ベスト声優賞の発表 - livedoor Blog(ブログ)』
 blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269638.html

  『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』様より

『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』様、集計お疲れ様でした。


なお、この企画で私が採点に参加したアニメとその点数はこちらです。

『3月終了のアニメを評価する企画に参加してみた』
togonakoko.blog19.fc2.com/blog-entry-295.html



ゲーム同様、これからも緩~くアニメを楽しんでいこうと思いますw

ファイヤーマンステージ、ノー・コンテニューでクリア。
(オイルマン使用:難易度「そこそこ」)

あら、意外とアッサリ倒せちゃった。

とはいえそこはオイルマンギリギリでの勝利でしたが。
あと1発でぼーん!だったね、あれは。

ようし。あとはワイリーステージだ。

・・・クリアできるのかな。。。。。

難易度「そこそこ」でオイルマンでプレイしていますが。

なんだこの弱さはー!ヾ(lll><)シ

オイルマン、弱すぎ。そして使いづらすぎ。

飛び道具が飛び道具になってない(打ってもすぐ前にペショッと落ちる)し、2つ以上打てないから連射もできない。
これだけ使い勝手の悪い武器なのに別に武器としても対して威力もなく。

それでも、何とかファイヤーマン以外はクリアできました。
問題はこのファイヤーマンだね。

最弱v.s最強。

もちろんオイルマンのほうが「最弱」で、ファイヤーマンの武器はオイルマンの弱点でもあったりする。

こりゃ難しそうだ・・・。

オイルマンで全クリできたら、後はどのキャラを使ってもクリアできそうな気がしますw

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第94弾。

またもやFF戦闘曲、今回はFF7より、闘う者達

通常戦闘曲ですね。

イントロに戻る直前の後半部分を応援曲にしてみました。
思っていたよりちょっと地味な仕上がりになりました。(´`;


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


[パワポタ2応援曲 FF7、闘う者達]の続きを読む

『PSP上でコミックが読める――PS Storeで年内に配信がスタート』

SCEは、オンラインサービスのPlayStation Storeで、PSP向けのコミックコンテンツ配信を日本国内で2009年内に開始すると発表した。
(中略)
同社は「PSPシリーズの特長である高精細な画面と快適な操作性を活かし、デジタルコミックの新しい楽しみ方をさらに幅広いユーザーの皆様にPlayStation Storeを通じてお届けしてまいります」としている。


どの漫画がどの程度の価格で配信されるか、次第ですね。

続報を待つとしましょう。

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第93弾。

FF戦闘曲3連発の今回はFF6より、決戦

ボス戦ですね。

印象的なイントロ部分を応援曲にしてみました。
やや単調ながらも割と迫力のある仕上がりになったので個人的には満足です。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


[パワポタ2応援曲 FF6、決戦]の続きを読む
本日更新、第54回ナツメブラザーズ!(21)は、予告どおり、ゲストに真人役の神奈延年さんが登場。

筋肉祭、ついに開催。

番組公式HPのロゴが『ナツメブラザーズ!(29)』に、ブラウザに表示されるサイト名も『~(29)』になり、番組各コーナーも全て筋肉に絡む名前になっていました。

「球筋にでてるぜ」『球筋肉に出てるぜ』になっていましたが、発音上放送してOKだったのでしょうかw

称号も神奈延年さんは同時に4つ。しかも本人が率先して4つを選ぶという。
ハードルを自らここまで上げるゲストも珍しいですね。

間違いなく神回ですw

ただ、いつもゲストは2週にわたるのが、今回に限っては1週のみというのがかなり残念。
来週もてっきり筋肉祭だと思っていたのに。

その代わり民安ともえのおっぱいGOGO第2回が次週は開催されるみたいですが。

次週も神回決定?w


今週の「称号」

緑川さんの発言の後に、その後はしっぽりムフフといきたいものですなぁと繋げ、
相槌が必ず「ん、それは筋肉のせいだな」といい、何かを乗り切った後に、
ヒュー、筋肉のおかげで助かったぜ・・・といい、そりゃ目からゴボウだなが口癖な

神奈延年

俺の股間が真っ赤に燃える!緑川光

質問されたら「まだ子供だからわかんない」という鈴田美夜子

二人が喋り終わった時に「ところがどっこい!」と叫ぶ民安ともえ


称号だけで既にカオスですねw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。