パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコニコ動画で『魔法少女まどか☆マギカ』を改めて見てみました。


(11話ネタバレ注意)


[ニコニコ動画の魔法少女まどか☆マギカ11話]の続きを読む
スポンサーサイト
まどマギ、終わりましたね~。

固唾を呑んで見たアニメは久し振りのような気がします。


(以下、最終和までのネタバレ注意)


[魔法少女まどか☆マギカ、11~12話感想]の続きを読む
今までの茶番は一体何だったのかと思うぐらいの、超シリアス展開になりました。

7~8話の感想をここでまとめて書こうと思います。


(以下、7~8話感想、ネタバレ注意)


[そらのおとしものf、7~8話、感想]の続きを読む
茶番の背後で進むシリアス展開に注目していましたが。

まさか6話まで茶番が大部分を占めるとは思いもしませんでした。(苦笑)

4~6話の感想をここでまとめて書こうと思います。


(以下、4~6話感想、ネタバレ注意)


[そらのおとしものf、4~6話、感想]の続きを読む
4話まで見ましたが、面白いですね。

利剱様がイケメン過ぎてイケメン過ぎて萌えるを通り越して悶えますw

では4話までので感想をここでまとめて書こうと思います。


(以下、1~4話感想、ネタバレ注意)


[おとめ妖怪ざくろ、1~4話、感想]の続きを読む
初見だと設定が相変わらず分かりづらいなと感じましたが、クオリティはやっぱり高いですね。

4話「魔滅の声(シェオールフィア)」まで見たので感想をここでまとめて書こうと思います。


(以下、1~4話感想、ネタバレ注意)


[とある魔術の禁書目録Ⅱ、1~4話、感想]の続きを読む
相変わらずなアニメですね。

3話までの感想をここでまとめて書こうと思います。


(以下、1~3話感想、ネタバレ注意)


[そらのおとしものf、1~3話、感想]の続きを読む
『ひだまりスケッチ×☆☆☆』と、『はなまる幼稚園』の2つ、1~4話の感想をまとめて書いてしまおうと思います。

どちらのアニメも見ていてほのぼのすることができるアニメですね。


(以下、1~4話感想、ネタバレ注意)


[ほのぼのできるアニメ2つ、1~4話、感想]の続きを読む
良くも悪くも苦笑いしてしまうアニメ(一応誉め言葉)が目立つ1月開始アニメの中で、珍しく硬派な作品ですね。

4話までの感想をここでまとめて書こうと思います。


(以下、1~4話感想、ネタバレ注意)


[ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、1~4話、感想]の続きを読む
色んなアニメが混ざった?アニメ、というのが初見の印象ですね。

もしかしたら化けるかもしれないと感じた4話までの感想をここでまとめて書こうと思います。


(以下、1~4話感想、ネタバレ注意)


[おまもりひまり、1~4話、感想]の続きを読む
ストレートなギャグアニメですね。

中途半端にお色気に走ったりしないのが好印象です。

4話まで見たので、ここでまとめて感想を書こうと思います。


(以下、1~4話感想、ネタバレ注意)


[バカとテストと召喚獣、1~4話、感想]の続きを読む
絵に描いたようなお色気ドタバタ学園ラブコメですが、数あるこの手の物語の中でも、久々に痛いのが来たなと思いました。(´`;

4話まで話が進んだので、ここでまとめて感想を書こうと思います。


(以下、1~4話感想、ネタバレ注意)


[れでぃ×ばと!、1~4話、感想]の続きを読む
4話まで話が進んだので、ここでまとめて感想を書こうと思います。


(以下、1~4話感想、ネタバレ注意)


[ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、1~4話、感想]の続きを読む
半クールが終わったので感想。今回はアスラクライン第2期。

1期では話の内容というか設定があまり理解できず、よく分からないながらも何故か最後まで見てしまったという個人的にいろいろな意味でなアニメでしたw

たださすがに1期を全部見ているので、アスラマキーナ(ロボット的なやつ)を使いすぎるとベリアル・ドールが消滅してしまうなどは把握できています。

1期の最後はまさにその話でしたからね。

アスラ・マキーナとベリアル・ドールの秘密を知ってしまった智春が、どう動くのか。
2期はここから話がスタートでした。


(以下、1~6話感想、ネタバレ注意)


[アスラクライン2 1~6話、感想]の続きを読む
半クールが終わったので感想を。
これで第4弾になりますが、今回は生徒会の一存。

パロディネタ全開で始まったこのアニメ、かなり好みが分かれそうですね。

ネタについては面白いと感じるか馬鹿馬鹿しいと感じるか、紙一重な気がしますが、世間ではどうなんでしょう。


(以下、感想、ネタバレ注意)


[生徒会の一存 1~6話、感想]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。