パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

熱海旅行イベントを先日こなしてきました。

イベントは見たいけど時間が勿体ないという理由で、DS本体の時間をいじりながらのプレイに毎回なりますが、問題はそこではなく。


リンコがネコミミを付けてやってきました。


ちょっと待ったー!!!

バカップル体験ゲームなのは分かっていますが、これはキツイよ。

2次元でもこれはキツイよ。

リンコに『お兄ちゃん』と呼ばせているから尚更キツイよ。(笑)

おまけに旅行初日で「新婚ごっこ」を始めたため、香ばしいことこの上ないバカップルの出来上がり。


ネコミミで旅行、お兄ちゃん呼び、新婚ごっこ。


あいたたた。(笑)


ラブプラス+をやっていると、時々、


その髪形ないわー。


という髪型で“カノジョ”がデートにやってくることがあるのですが、リンコがまたやってくれました。

一言で言えば、スフィンクス。


ミドルのパーティーという髪型ですが、仕様のため、可愛く小首をかしげても髪はカッチカチのまま動きません。

髪色が黒なので時々ダースベイダーの被り物に見えることも。


個人的な意見ですけど、ヒロイン3人の中で、リンコの髪型は当たり外れが大きいように思います。

そんなエジプト仕様の現リンコですが、しばらくすると可愛く見えてくる不思議

これも2次元マジックでしょうか(笑)。

ラブプラス+で、愛花が髪の色を思い切った色にしてみようと思うけど~みたいな提案をしてきました。

カノジョの髪の色は変えずに基本的にデフォルトでプレイしていたのですが、何となくOKしてしまった私。


(以下、ネタバレ注意)


[二次元マジック]の続きを読む
ラブプラス+で、ラブプラスモード(カノジョと音声会話するモード)を久し振りに何となく起動してみました。

ちょうど下校中の時間帯で、スクール水着の寧々さんが歩いていました。




なんちゅう格好で下校してんの?!




寧々さん、せめて体操着で下校してください。
いやそれもどうかと思うけど、一応「服」だし。

普通にスク水で歩いてた。
そしてそのまま普通にメールも打ってた。

飲み物や食べ物を口に含んでなくてよかったです。(笑)


ラブプラス+で、久し振りにラブプラスモードを起動したら、スクール水着就寝中のマニアックな愛花が出てきました。


え?なぜスク水?いつものパジャマは?

こちらの驚きをよそに、スク水で寝返りをうっては何事かを寝言でつぶやく愛花サン。

なんだこの背徳感はっ。
周りに人はいないけど凄く気まずいっ。(笑)


腕立て伏せをお願いしたらいつもの服装に戻るのかなと試してみたら愛花さん、スク水のまま登場し、1、2、3・・・と数字を数え始めました。

着替えないんですか・・・。

腕立て伏せが終わると、汗を流しになぜかシャワーを浴びに行きました


ええ?シャワー?!


流れるお湯の音と、首から上だけですが、気持ち良さそうな愛花の様子も見ることが出来ました。

なんだこの背徳感軽犯罪感はっ。
周りに人はいないけど凄く気まずいっ。(笑)


お風呂上り、再びスク水で登場の愛花さん。


なぜまた着る?!
ここは着替えるとこじゃね?


その後、腹筋を頼んでもストレッチを頼んでもずっとスク水のまま。
そして愛花さんはスク水のまま再び夢の世界へ帰って行きました。

普通に寝ているだけなのに、着ているのがスク水というだけで何という気まずさ

これで挑発的なポーズをとっていたりすると「狙ってる感」が出すぎて何も感じないのですが、ただ寝てるだけというのが逆に斬新で。

ギャルゲーはPSPでTH1・2、Routes、ときめも4をプレイしてきましたが、動揺したのは今回が初めてです。

エロにもグロにも鬱展開にも耐性はかなりある私なのですが、こんなことで動揺するとは予想外でした。
まだまだ私も未熟なようです。(笑)

一応断っておきますが、私はスク水フェチではありません
あと、発生条件も全く分かりません

レアイベントっぽいですけどね。

ラブプラス+をやっていたら、

[イベントNEWS]
はやみさおり
LIVE 1月5日更新
その超えは天使のささやき♪
キミの心とホールを揺らす

1月、第4日曜日より開催。


というイベント情報が表示されました。

愛花の中の人が登場。

こういうのが他にもあるのでしょうか。ちょっと楽しみです。

