パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見せ場、ありすぎでしたねw

全員が大活躍(テレスティーナ含むw)の第24話、『Dear My Friends』の感想です。


(以下、24話感想。ネタバレ注意)

[とある科学の超電磁砲 24話感想]の続きを読む
スポンサーサイト
保護された枝先絆理に春上を会わせるテレスティーナ。

ニヤリといやらしく笑うその意味は。

物語は、佳境へ。

第23話、『いま、あなたの目には何が見えてますか?』の感想です。


(以下、23話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 23話感想]の続きを読む
ポルターガイスト事件の全容がほぼ判明しました。

緊迫したシーンが続いた第22話、『神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの レベル6』の感想です。


(以下、22話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 22話感想]の続きを読む
ポルターガイスト事件の、点と点が少しずつ繋がり始めました。

春上の素性も明らかになってきた第21話、『声』の感想です。


(以下、21話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 21話感想]の続きを読む
やはり今回からシリアスな展開になっていきそうです。

それにしても婚后さん、もはや存在自体が死亡フラグですね。

彼女が登場した瞬間、「あ、またやられる」と思った(笑)第20話、『乱雑開放』の感想です。


(以下、20話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 20話感想]の続きを読む
年に一度、女子寮を一般向けに門戸を開き、招待したお客を寮生たちがおもてなしする日がやってきましたが、美琴はどこか憂鬱。

そしてしばらく続いた息抜き回も今回で終わりでしょうか。

4コマ漫画をアニメ化したような感じだった第19話、『盛夏祭』の感想です。


(以下、19話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 19話感想]の続きを読む
今回も息抜き回でしたね。

前回の鉄装先生に続き、今回は寮監のとあるの話。

以下、正直に言うとオチが読めすぎた(苦笑)第18話、『あすなろ園』の感想です。


(以下、18話感想。ネタバレ注意)

[とある科学の超電磁砲 18話感想]の続きを読む
今回は完全に息抜き回でしたね。

サブキャラ中のサブキャラ、鉄装先生の、夏休みでの出来事。

以下、第17話、『夏休みのつづり』の感想です。


(以下、17話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 17話感想]の続きを読む
黒妻固法意外な関係過去が明らかになりました。

以下、黒子のツッコミが冴え渡った(笑)、第16話、『学園都市』の感想です。


(以下、16話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 16話感想]の続きを読む
いかにもチンピラ、といった風貌の男たちに囲まれる婚后

以下、第15話、『スキルアウト』の感想です。


(以下、15話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 15話感想]の続きを読む
休みの日に特別講習を受けることになった佐天は。

以下、第14話、『特別講習』の感想です。


(以下、14話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 14話感想]の続きを読む
水着回。

そして婚后さんが準主役、といったところでしょうか。

以下、第13話、『ビキニは(中略)ですよ』の感想です。


(以下、13話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 13話感想]の続きを読む
倒れた木山から出た胎児のような姿の怪物を前に、美琴は。

以下、第12話、『AIMバースト』の感想です。


(以下、12話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 12話感想]の続きを読む
レベルアッパー作成者木山と、その木山に捕えられた初春。

色々な秘密や思惑が見え隠れした今回。

学園都市の隠された一面が、木山の過去が、レベルアッパーを開発した理由とその目的が明らかになった第11話、『木山せんせい』の感想です。


(以下、11話感想。ネタバレ注意)


[とある科学の超電磁砲 11話感想]の続きを読む
副作用の恐れがあることを知らずレベルアッパーを友達と試してしまった佐天。

レベルアッパーの秘密が徐々に明らかになり、そして黒幕が分かりました。

ということで第10話、『サイレント・マジョリティ』の感想です。


(以下、10話感想。ネタバレ注意)

[とある科学の超電磁砲 10話感想]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。