パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の番外編でいよいよ終わりですね。

ということで以下、第13話、「冬の日!」の感想、および総評です。


↓↓↓ 以下、第13話ネタバレ注意 ↓↓↓


[けいおん!第13話(番外編)]の続きを読む
スポンサーサイト
今回は、生き甲斐がなくなるなど荒れた上にYahooのトップにもニュースで表示されるなど様々な物議を(ごく一部の特定の人の間で?)かもした最終回でしたね。笑

ということで以下、第12話、「軽音!」の感想です。


↓↓↓ 以下、第12話ネタバレ注意 ↓↓↓


[けいおん!第12話]の続きを読む
すっかり軽音部に馴染んだ(毒された?)梓に、昨年のパンチラがバレた澪。
今回も波乱の予感。

ということで以下、第11話、「ピンチ!」の感想です。


↓↓↓ 以下、第11話ネタバレ注意 ↓↓↓

[けいおん!第11話]の続きを読む
軽音部に梓が加わっての再びの合宿。

今回もが主人公というか、梓視点で物語が展開しましたね。

ということで以下、第10話、「また合宿!」の感想です。


↓↓↓ 以下、第10話ネタバレ注意 ↓↓↓


[けいおん!第10話]の続きを読む
軽音部についに待望の新入部員

夢と希望を持って入部したにはしかし、過酷な現実が待っていました。笑

ということで以下、第9話、「新入部員!」の感想です。


↓↓↓ 以下、第8話ネタバレ注意 ↓↓↓


[けいおん!第9話]の続きを読む
本当に2年の春にまで話が進んでしまいました。
テンポ速いw

このテンポについていけず、けいおん!に感化されてギターをこの春から始めた人がそろそろ投げ出す時期かもしれませんね。

ヤマハに通うといいかもしれませんよ?笑

ということで以下、第8話、「新歓!」の感想です。


↓↓↓ 以下、第8話ネタバレ注意 ↓↓↓


[けいおん!第8話]の続きを読む
半クールが終わり後半に差し掛かったので、今回から感想を書いていこうと思います。

1話からずーっと見ていますが、その安定したノホホン具合がいいですね。
こんなに緩いアニメも珍しいw

設定が難しくてよく分からない玄人向け(?)アニメが多い中で、けいおん!の普通っぷりは逆に異彩を放っているように思います。

緩いといえばけいおん!のラジオ番組、らじおん!
これも最初はどうなることかと思いました。笑

最初の1~4回(でした?)は、番組ではなく楽屋でのただの雑談レベル(しかも大して面白くも無いw)でしたからね。
ラジオ番組として成り立っている今が信じられません。笑

序盤は派だった私ですが、今ではデコor沢庵派になりました。
話が進むにつれ分かりだした、澪のキャラ設定がちょっと狙い過ぎに思えて・・・。

決して悪くは無いんですけどねw
「萌え」はOKだけど「萌え萌え」はちょっと・・・というヘタレな私です。(´`;

元気な律っちゃんいいな~、でも本気を出したら怖そうなムギもいいな~、という所で第5話、さわ子先生どえらい角度で乱入

思わずさわ子コール( ゚∀゚)o彡゜を叫んで先生派になりかけましたが、理性がそれを食い止めました
危ない危ない。
さわ子先生に洗脳されるところだったよw

とらドラ!(独神)でも同じ目に遭いかけたんだから、もっと気をつけないと。(何を?)

ということで以下、第7話、「クリスマス!」の感想です。


↓↓↓ 以下、第7話ネタバレ注意 ↓↓↓

[けいおん!第7話(+1~6話)]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。