パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開。

リトバス選手パスでうpし忘れたデータがあったので追加しておきます。
選手は2名。
ナツブラが始まったばかりの頃に緑川さんと民安さんが作っていたミニ四駆です。(人じゃないw)

わざわざ別個にうpするのもどーかと思ったので1つにまとめました。
ていうかロリとBLってどうなんだw

なお、ポジションは投手です。


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、ロリ~&BL~]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開。

今回は番外編。そしてこれでリトバス選手パスの公開は終わりです。

パワガチャで狙ったカプセルが出てこないのはよくある話.。
でも、結果的に妙に凄いのが出来てしまったり特徴のある選手が出来てしまうのもよくある話。

ここではそんな選手データのパスワードを番外編という形で公開します。
はっきり言っちゃうとCLANNADな選手データなんですけどねw

CLANNAD世界からリトバス世界への助っ人ということで、これはこれでゲームすると楽しいですよw

公開する選手は4名、某パン屋の家族と元シンガーの電気工。
ポジションは4名とも投手になっています。


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、番外編]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第27弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「トナカイホーン」

ポジションは投手

悪ノリの極致。そして完結。

分かる人には分かる、ナツブラネタです。
さすがにマニアック過ぎる気がしますが、あえて何も説明しないでおきましょうw

これで一応リトバスキャラの選手データのアップは終了です。

が、『番外編』もアップしようと思うので、選手データのパスの公開はもう少しだけします


★こだわりポイント

特にこだわりはありませんが、妙に能力が高いので興奮してハァハァしてしまうかもしれませんw

※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、トナカイホーン]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第26弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「レノン」

ポジションは外野手


★こだわりポイント

犬猫軍団、最後はレノン。
完全に『ネタ』なので、無駄に能力を高くしたりしていますw


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、レノン]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第25弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「ヴェルカ」

ポジションは投手ほか、色々


★こだわりポイント

やはりありません。笑
完全に『ネタ』なので、無駄に能力を高くしたりしていますw


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、ヴェルカ]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第24弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「ストレルカ」

ポジションは投手ほか、色々


★こだわりポイント

ありません。笑
完全に『ネタ』なので、無駄に能力を高くしたりしていますw


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、ストレルカ]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第23弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「時風」

ポジションは投手


★こだわりポイント

能力に「威圧感」が必ず入るようにして、あとは高い能力になるようにしただけですね。
別に作らなくてもいいかなと思っていたキャラだったので、深いこだわりはありません。^^;


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、時風]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第22弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「美鳥」

ポジションは投手


★こだわりポイント

美鳥ですが、こだわりはありません。というかこだわりようがありません。笑

美鳥が右利きなのか左利きなのか分からなかったのでどうしようかと思いましたが、左利きが少ないので左投げでいいだろうということで左利きにしました。

アバウトですね。^^;


あと、鈴、恭介、来ヶ谷、理樹、真人の選手データをそれぞれ更新しておきましたので、こちらからどうぞ。


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、美鳥]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第(21)弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「まりもっこり」

ナブツラ名物キャラその3。
悪ノリはまだ続きます。


★こだわりポイント

まりもっこりなのでリストバンド緑色

鈴(りん)など別のキャラを作ろうとしたものの思ったような能力値にならず、しかし能力自体は優秀でボツにするには勿体無いものを「まりもっこり」と名付けただけです。

自分で作っておいて何ですが、
「まりもっこり」の能力「ノビ4」とか「回復4」とか「威圧感」とかどうなんでしょう。^^;

応援曲には「シャララ・エクスタシー」がオススメです。笑


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、まりもっこり]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第20弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「春将軍」

ナツブラ名物キャラその2。
冬将軍をうpしたら春将軍もうpしなきゃ、という明確な悪ノリで作ったキャラです。

もはやリトバスなのか何なのか分からなくなってきた。^^;

ポジションは捕手です。


★こだわりポイント

冬将軍低弾道ハイパワーをコンセプトに作ったので、春将軍はその真逆、高弾道ローパワーにこだわりました。

春将軍は民安さんの持ちキャラ(?)なので、同じく持ちキャラである理樹のポジション、捕手。
理樹がケガしたときには春将軍が代わりを務めます。

リストバンドは春らしくピンクです。


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、春将軍]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第19弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「冬将軍」

明らかにおかしな方向に行ってますが、気にしないで下さいw


★こだわりポイント

リトバスラジオ、ナツメブラザーズファンなら誰もが知っている名物キャラその1。笑

グラブリストバンドは冬イメージでにしました。
将軍らしく弓矢を射るイメージで、弾道1パワーAキャラを目指しました。

弾道1のパワーAキャラが真芯でボールを捉えると、凄い低空&スピードでフェンスorスタンドにボールが突き刺さります。

まさに将軍。

・・・まぁ、本来は人じゃないんですけどね、冬将軍。^^;


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、冬将軍]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第18弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「マスク・ザ・斉藤」

ポジションは外野手


★こだわりポイント

key作品名物、お前誰なんだキャラその1。笑

とある条件を満たすと外(?)から乱入してくるので外野手にしました。


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、マスク・ザ・斉藤]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第17弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「あーちゃん先輩」

ポジションは投手


★こだわりポイント

無し。(ぇ

ただ、もしかしたらスゴイ能力を持った隠しキャラかもしれないとも思ったので、別のキャラを作ろうとしていて思うようにならなかったデータのうち、かなり極端になってしまった能力のキャラを「あーちゃん先輩」と命名しましたw


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、あーちゃん先輩]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第16弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「古式みゆき」

ポジションは投手


★こだわりポイント

野手にすると出番がほとんど無いので投手にしました。
原作では不遇なキャラだったので、せめてパワポタ2ではリトルバスターズのメンバーに入って楽しく野球をしてくれたらなと思います。(´ー`)

特にこだわりはありませんが、ビジュアルがクドのボツ案らしいので、クドにちなんで右利きキャラにしたぐらいでしょうか。


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、古式]の続きを読む
パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第15弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、代打の切り札、「バース」。笑

ポジションは一塁手


★こだわりポイント

ミートとパワーAになるように。
バッティングフォーム「クラウチング07」。これ、バースのバッティングフォームなんですよね。
右投げ左打ちです。


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

[パワポタ2選手パス、リトルバスターズ!EX、バース]の続きを読む
